41.5%の人が水晶体の濁りを改善!画期的な白内障目薬CAN-C!

目の老化や水晶体の酸化を予防する働きのあるNアセテルカルノシン配合した白内障目薬CAN-C(キャンC)で水晶体の濁りを改善しましょう!

白内障目薬CAN-Cを実際に使用した方の本音口コミをレポート!

白内障目薬CAN-Cを実際に使用した方の口コミを公式サイトで
見つけました。

かなり本音で書いていると思うのでこれから買う人にとって
参考になると思います。

時間はかかりますが。

取扱説明書にある使用方法で結果を出すには、6~9ヶ月、あるいは1日4滴以上の点眼が必要だと思います。白内障と診断されてから1年経ちますが、格段に状態が改善しました。昨日、検眼医に行ったのですが、もう白内障の兆候は見られないと言われました。ビタミンDの摂取を増やすといいと思います。私はビルベリーも一緒に摂っています。

 

医者が理由を知りたがるほど回復!

CAN-Cは4年前から使用しており、イギリスからオーダーしていました。
ビタミンD3と一緒に続けていたのですが、視力が抜群に良くなり、黄斑と網膜の状態も特に改善したので、私の眼科医はその理由を知りたがっていました。今はメガネなしでも運転できるようになり、夜の運転も平気です。以前は目がいつもドライで視界もぼやけていましたが、この目薬と8000IUのビタミンD3で私の目も潤うようになりました。私にとってCAN-Cは本当に貴重なもので、72歳ですがこれからもっといろいろなものが良く見えるようになると思うと、わくわくします。